« 私ごと | トップページ | 日向死守 »

2014年5月 5日 (月)

ありふれた週末

367


土曜は朝イチでシノンとお散歩。




朝から初夏を思わせるような暑さで・・・日中シノンを連れて出掛けられる様子ではないと悟る。









388


日陰に入ると風も気持ち良くて爽やかないいお天気なんだけど。。。




休憩しながら一時間ぐらい遊んで朝のお散歩は終了しました。




その日のお昼、









402


isaとジュージューしながら乾杯♪




『ホルモン青木2号店』 ホルモン好きが集う亀戸の名店へお邪魔しました。









410


ココは本当においしい♪ 塩ホルモンにポン酢のタレをつけていただくのが◎




あとお酒もおいしくて私はレモンサワー、isaは虎マッコリがお気に入り。




ホルモン好きにはぜひ!なお店ですが難点を言えばかなり臭いがつくことです。









429


本当はシノンとお出掛け出来たら良かったんだけど、ゴメンね。




こうして日曜も同じように暑い日でしたが、









__


isaの実家へ少し早い母の日を祝いに行きました。




みんなにたくさん遊んでもらって夜は自分のベッドでぐっすり寝ていたシノン。




わが家のGWは2日で終わったけど、また改めてお出掛けしようね♪












« 私ごと | トップページ | 日向死守 »