« 高原ハシゴ旅 | トップページ | ネコちゃん見る »

2014年5月22日 (木)

お散歩

___1


シノンのお散歩コースのひとつに 「住宅展示場コース」 があります。




あまり代わり映えしませんがたまに来ては目の保養をしています。









___2


いろいろ売り文句が書かれていますが、「よく言うわぁ」 と思います(笑)




そんなのも含めて面白いんですが。









___3


「シノンのお家ではないけどね・・・」 また新しい家が建つようなのでちょっと楽しみ。




しばらくしたらのぞきに来よう。









___4


シノンと日陰で休んでいるとミ二チュア・シュナウザーが向こうからやってきました。




背中にお水をかけながらのお散歩なんだそう。




日傘をさしている飼い主さんはシノンを自分の日傘に入れて休憩させてくれました。




今年も上手に工夫しながら夏を乗り切らなきゃだね。














« 高原ハシゴ旅 | トップページ | ネコちゃん見る »