« 困った遊び | トップページ | お留守番 »

2014年5月30日 (金)

出来ていること

___2


今日お散歩を終えてマンションでエレベーター待ちをしているとパピヨンかなぁ? 小型の




ワンちゃんが同じく飼い主さんに抱かれてエレベーター待ちにやってきました。




そしてシノンを見た瞬間、飼い主さんは後ずさり、ワンちゃんギャン吠え。




私たちに 「先に行ってくれ」 と無言の視線をくれました。 




どうやら他の犬とエレベーターに乗り合わせることが出来ないワンちゃんのようです。




前のマンションにもそういうワンちゃんはいましたが、ココでもこのコでふたり目です。




シノンは平気なタイプなのであまり考えたことがなかったのですが、




恐らく飼い主さんもご苦労がありますよね、ワンちゃんもストレスだろうし。。。









___1


今さらですが私が気に留めていないだけでシノンにも 『出来ていること』 がたくさんあるのだと




改めて思いました。 まぁダメな部分が極端すぎて・・・アレですが・・・




イライラっとした時はシノンの 「よく出来ていること」 を思い出し沈静をはかりたいと思いますsweat02




シノンさんもそこんトコ汲んでもらえるといいんだけどなぁ。







« 困った遊び | トップページ | お留守番 »