« もしや? | トップページ | ありふれた週末 »

2014年5月 1日 (木)

私ごと

Dsc_4089

10時過ぎにお散歩へ行ったのですが1時間歩くともう汗かいちゃって・・・。



そろそろ飼い主的にもお散歩が苦行のシーズンです。








Dsc_4099

私ごとですが6月に健康診断を受けることになりました。



「行かなきゃ」 と言いつついつまで経っても何年経っても行かない私にあきれたのか?



isaが手配してくれました。








Dsc_4116

「いや、それはやらないんだよ・・・」



あの検査方法、何とかならないものでしょうか? 医学と機械の進歩に期待中ですsweat01








Dsc_4118

「すみずみまでは調べてもらえないけど、何もしないよりはいいと思うよ♪」



病気は早期発見が一番! それはシノンもisaも私も同じことだからね。



シノンもお誕生日が来たら健康診断ですからね~。









« もしや? | トップページ | ありふれた週末 »