« 磯遊び | トップページ | やっと、きた »

2014年5月11日 (日)

外ごはん

___1


土曜は仕事だったisaですが 「早く帰れるよ」 と言うので銀座で待ち合わせしてご飯を食べました。




テラス席があるのでシノンと一緒に行ける◎なお店です。









___2


お天気も良くてテラスがホントに気持ちイイ♪ この野菜もすごくおいしかった♪




帰りの記憶がないことを除けば楽しい楽しいゴハンでした!














※帰り道、私にラーメン屋へ連れて行かれたらしいが全く覚えてないんだよねぇsweat02













« 磯遊び | トップページ | やっと、きた »