« めちゃいぬ | トップページ | 外ごはん »

2014年5月10日 (土)

磯遊び

2


ぷらっとお台場散歩の金曜日。




平日の潮風公園は人もまばらでシノンのお散歩にはもってこい! 暑くなければだけど・・・。









5


で、ちょっと水遊びでもして涼みましょうかと。




シノンとふたりで磯遊びです。









___1


ドボンっと行かれると困るのでリードをしっかり固定しますが、シノンも入る気はないようで




落ちないように気をつけながら遊んでいます。









___2


後ろの方に見えるのは中学生かな? 男の子たち。 制服着てるから修学旅行生かな。




磯遊びするシノンとそれをスマホで撮る私を不審そうに? 見ていたけど・・・




私としても磯遊びしている君たちが物珍しかったよ(笑)
















« めちゃいぬ | トップページ | 外ごはん »