« コロコロ | トップページ | 涼しくキャンプ »

2014年6月23日 (月)

週末雑日記

Dsc_5083


わが家もエアコンを入れる季節になりました。 あぁ、夏、嫌だな。。。




さて。 先週仕事のピークを迎えたisaさん、久しぶりに土曜のお休みをいただきました。




「待ってました!」 とばかりに私にあちこち付き合わされヘロヘロになりながらも夜は









__


ミートソースを作ってくれました(私の手書きレシピ見ながらね)。 




ソースてんこ盛り盛り♪ おいしかったー♪









Dsc_5089_2


そして日曜。




午前中に雨の合間をぬってシノンのお散歩へ行き、その後私たちは









___4


友達とシュラスコを食べに BACANA  GINZA  へ。




ワールドカップ効果もあるのかな~?お店は満席、とっても賑わっていました♪









___5


シュラスコのお肉以外にもブラジル料理やサラダ・デザート等のブッフェもあるので◎




アラフォー4人組では全種類のお肉を制覇することは出来なかったけど・・・楽しかった♪









Dsc_5096


みんなお腹ぱっつんぱっつんで帰りました(笑)




不気味に突き出た自分のお腹・・・さすがに私もちょっぴり罪悪感を感じてしまい、









___1


夕方涼しくなってからお台場へお散歩へ。




シノンのお散歩と私たちの腹ごなしが同時に出来てステキ♪




最後はシノンも私たちも満足満足で週末を終えました。




めでたし めでたし。










« コロコロ | トップページ | 涼しくキャンプ »