« はふぅ~ | トップページ | コロコロ »

2014年6月17日 (火)

覚えてろ~



少し前に 『isaが健康診断を予約してくれました』 という記事を書きました。




検診日の数日前になって 「前日ってアルコールはダメだよねぇ?」 とか気になったので




初めて資料に目を通し、そこで思わぬ事実を知りました。




『コレ健康診断じゃなくてメタボ検診じゃん・・・』









Dsc_4981


普段私には文句も言えないisaですが、意外なところで逆襲してきました。




遠回しに私をデブ呼ばわりですか・・・ヽ( )`ε´( )ノ




でもメタボは生活習慣病につながるって書いてあるしね、有り難ーく受診してきたのでした。









Dsc_4984


でね、当然ですよ。 メタボじゃないですわ、オールA判定ですyo




ただたいした検査はしていないのでその辺はまぁ、アレですが。









Dsc_4973


うん。




指導事項として 「偏食や欠食はしないこと・・・云々」 と書かれていました。









Dsc_4998


まぁそだね。 この程度の検査で引っ掛かるようじゃ不健康すぎるもんね。




来月はisaが 『ちゃんとした健康診断』 を受けるから今度はそっちが楽しみだわぁ♪









Dsc_5012


isaさんイイ感じに中年オッサン化してきたからね~。




よし、下剋上だっ。






« はふぅ~ | トップページ | コロコロ »