« つゆー。 | トップページ | 覚えてろ~ »

2014年6月16日 (月)

はふぅ~

6


そだね、少しサボっちゃったよ。




ここ3週間ほどisaのお休みが日曜だけなのであまり活動できていないシノンさん家です。




シノンも私もつまらないっちゃつまらないんですが、疲れているisaを見ると何も言えません。




こんな時はちゃんとサポートしないとね、家族ですから。









5


そんなこんなで週末の楽しみといえば 『おいしいご飯とお酒』 のみ。




外食するのが唯一の楽しみなんですが、写真はワインバルに行った時のもの。









4


「ワインをガブガブ飲める人じゃないとお断りされちゃうお店」 なのでワイン好きが集います。




ワインリストはないので好みを伝えるとスタッフがいくつかピックアップしてくれます。




美味しくて幸せだったなぁ。。。









2


3


大好きなグラノーラ。 いよいよ自分で作り始めました。




市販されているショップのものをあれこれ食べて自分なりに研究していましたが、これは深い。




そして作るのがカンタンなのでついつい作りたくなっちゃうという 沼 にハマっています。




この他にも 『自家製アンチョビ』 『自家製タバスコ』 にも挑戦しました。 おいしく出来るかな?









7


そして昨日、みんなで日本代表を応援しました。




残念だったけど本田くんのシュートはスゴかった! あんなプレーまた見せて欲しいなぁ。




ギリシャ戦も頑張れっ!




あぁ、キャンプにでも行きたいなぁ。













« つゆー。 | トップページ | 覚えてろ~ »