« お耳掃除 | トップページ | 写真 »

2014年7月 8日 (火)

週末

809


シノンの散歩時間が早くなり朝食前にお散歩へ行くのですが、いつも空腹でフラフラ。
(※散歩前に食べちゃうとお昼まで持たないからsweat02




「しんどいよ・・・しんどいよ・・・」 と言っていたらisaが買って来てくれました、カロリーメイト。




私の大好物(笑)




今はこれをパパっと食べてからお散歩に行っています♪




さて。









855


土曜の食卓。 テーマは 『日本酒をおいしく呑むための和』




土曜はisaが健康診断だったのでちょっと銀座をフラついた程度の一日。




シノンも朝夕の2回のお散歩のみ、ちょっとつまらない一日。









870


日曜の食卓。 『山盛りのカッペリーニがモジャモジャ・・・なイタリアン』




isaの実家に行ったのでシノンはイイ感じに疲れて満足した一日。




レジャーがないとシノンも少し退屈してしまうんだけど実家訪問で助かったsweat01









365


お外で遊べる時間が減るとシノンみたいなコはかわいそうな気もするんですが、




あなたも今年7歳だしね、少しゆったりのんびりしたらいいんじゃない?









« お耳掃除 | トップページ | 写真 »