« 週末 | トップページ | 爽やかそよそよ »

2014年7月10日 (木)

写真

040_2_2


ファンモンのジャケットにでもありそうな? シノンの写真。 これは友達が撮ったもの。




実は2年前、それまで保存していたおよそ7年分の画像データが全て消えてしまいました。




正確には消えてはいないと思うんだけど・・・




外付けのハードディスクに保存していたのですがある日突然アクセス出来なくなりました。




isaがサルベージを試みてくれましたが上手くいかなくて。




当初はショックでしたが私がいけないので仕方ありません。 CDに焼くよう言われていたのに。




幸いブログがあるので写真も思い出も少しですが残っています。 これが救いかな?(笑)




あとは友人たちがくれる画像データなんかもちょこっとあるしね。




失ったデータの中にはシノンの写真も数千枚ありました。 でも、私が一番好きな写真って









___2_2


これなんですよね、まだ6か月のシノンちゃん。




当時通っていたショップはシャンプーするとこうやって写真を撮ってパウチしてくれるんです。




何故かこのシノンが大好きでパラオへ行く時も富士登山に行く時もこれを持って行きました。









___3


みんなそういうのあるのかなぁ? 「この写真が一番好き!」 みたいなの。




手っ取り早くまずはisaに聞いてみよう。












« 週末 | トップページ | 爽やかそよそよ »