« まつり | トップページ | 疲れるとすぐサボる私 »

2014年7月28日 (月)

週末水遊び

Dsc_5901


この週末は本栖湖でキャンプをしてきました。




もちろんシノンと泳ぐのが目的♪ たーくさん遊んできました!









Dsc_5918


Dsc_6021


Dsc_6085


Dsc_6270


Dsc_6335


Dsc_6248


Dsc_6331


Dsc_6195


金曜の朝に急遽決めたキャンプで少しバタバタ忙しかったけど、やっぱり来てヨカッタ!




isaのお仕事の都合もあるしなかなか事前に計画してっていうのが難しいけど、




もはや道具のほとんどは車に積みっぱなしだから(笑)









Dsc_6360


珍しくisaが写真を撮ってくれました♪




シノンには痩せないようにたくさんの食べ物を与えたつもりがやっぱり痩せて帰ってきたsweat02




私は・・・。













« まつり | トップページ | 疲れるとすぐサボる私 »