« 爽やかそよそよ | トップページ | 週末水遊び »

2014年7月16日 (水)

まつり

___4


今年もドイツビールの祭典がやってきました。 オクトーバーフェスト




去年は週末の昼間に行きましたが今回は、









4_2


シノンも一緒に夜参加。




夜散歩がてらにちょうどイイのでisaに連絡して合流しました。









2


オクトーバーフェスト、本当に大好きで毎年どこかしらのに行くのですが最近ちょっと悩みが。




それがこのおつまみ。 




「ドイツ」 なのでソーセージ、ジャーマンポテト、アイスバインばっかり。 芋と肉多し。




キライじゃないけど・・・もっとあっさりしたものがないと胸やけしちゃうsweat02




たまーに枝豆やピクルスをおいてくれる気の利いた店もあるんだけど今回は無かったなぁ。




バーニャカウダだかチーズフォンデュで野菜たっぷりみたいなメニューもあったんだけど




よーく見てみるとその野菜も 「さつまいも、じゃがいも、かぼちゃ・・・」 って芋ばっかsweat01




こんなんじゃ胃もたれ中年だけでなく若い女の子からもウケませんよ!と思うのですけどね。









___2


そんなこんなでいよいよバンドが登場! これ楽しいんだよねっ大好き!




今回はシノンがいるので踊らなかったけど。 しかし去年のステージの方が面白かったなぁ。









3


まぁブツブツと文句言っていますが好きなのでね、また行きますよ(笑)




それにしてもやっぱり人気なのか平日なのにすごい人でビックリした!




そして去年より席数めちゃくちゃ増えてる気がするのにいっぱいになってたし。




やっぱりみんな好きなのねぇ♪




ちなみに。









___5


帰ってから 「ガジガジするかな?」 とシーツを敷いてあげたのにそこでオマタ広げてzzz




シノンもお疲れさま。






















« 爽やかそよそよ | トップページ | 週末水遊び »