« キャンプもね | トップページ | ささやかに »

2014年10月16日 (木)

今年もありがとう

Chinon_3








昨日は総合健康診断に連れて行きました。




シノンを迎えた頃は「毎年お誕生日のタイミングで健診を受けよう」 と思っていたのですが




あまりに元気で丈夫なその姿に「7歳まではいいかな?」 と怠ってきました。




そんなシノンが7歳。




元気にしか見えませんが44歳ですものね、日々の観察もそうですが更に医療にも頼って




健康で長生き出来るようサポートしていかなくてはいけないと思います。




若く元気な犬の世話なんて出来て当たり前、その先が肝心であり私たちの責任かなと。




シノンがお空へ旅立つその瞬間 「楽しかったなぁ♪ココに来て良かったなぁ♪」 という




最高のお土産を持たせてあげられるように頑張ろうと改めて思います。









さて。




週末はシノンとの時間を過ごせるようにとisaも先週から仕事三昧、頑張っています!




ステキなお祝いが出来るといいなー♪









Dsc_8251


うん、任せとけ(笑)
























« キャンプもね | トップページ | ささやかに »