« おめでとキャンプ | トップページ | おキャンプ »

2014年10月22日 (水)

おめでと旅行

Dsc_8894


キャンプの後にやってきたのは山中湖。




2泊目は 『CARO FORESTA ELFO』 にお邪魔します。









Dsc_8892


私たちが泊まった ハワイアン の入口。 お部屋はメゾネットタイプです。









Dsc_8811


1Fのリビングはこんな感じ。 専用庭もありその奥がドッグランになっています。









Dsc_8806


2Fのベッドルーム。 縦長だけど広々した空間で天井もすごく高くて開放感があります。









Dsc_8821


洗面とバスルーム。 ハワイアンのお部屋だけこのジャグジーバス♪




奥には小庭がありました。









Dsc_8827


ハワイアンキルトが素敵♪ やりすぎないハワイ感がとても良かった。




ずっと昔からこのお部屋に泊まりたかったんだけどとにかく予約が取れなくってsweat02




今回は4か月以上前に予約を入れてやっとでした。









Dsc_8833


ささっ、今回はお祝い旅行ですからね、乾杯しなきゃ。




シャンパンうまいぃ♪









Dsc_8855


イイ気分になったらテレビ見てゴロゴロ。 お家と変わらないねぇ、お行儀悪いしヾ(・∀・;)









Dsc_8859


そうこうしてるとご飯の時間。 




ココのお料理はフレンチ会席。 一品づつ供されるのでゆっくりご飯を楽しめます。









Dsc_8865


1


フレンチですが一般的なバターやソース、オイルのコテコテこってりな感じではなく、




和食に近いような素材の味がわかる味付けでどれもとても美味しかったです!









Dsc_8856


シノンは定番の馬肉ロースト&蜂蜜煮。




一瞬でなくなったね。。。









Dsc_8889


お腹いっぱいの後はテレビ見ながらウトウト。 isaは日焼けして顔がヒリヒリするってパック中。 




私もアメニティの中にあったカタツムリのクリームをぬりぬりして寝ました。









Dsc_8898


翌朝、富士山を見に山中湖までお散歩。 富士山には笠雲が。 




よく富士山に笠雲がかかると翌日雨が降るって言うけど翌日は確かに雨でした。 すごーい。









Dsc_8903


レストランで和朝食をいただき、お腹パンパンでちょっと休憩。 




キャンプと違って何もしなくていい分、あっという間に終わってしまうのがお宿泊だね。




少し早めにチェックアウトをしてのんびりドライブをしながらお家に帰りました。









Dsc_8955


2泊3日、シノンも私たちも充実のステキな時間だったねー。




キャンプもお宿もどちらもステキで本当に楽しかった!




来年のお誕生日も楽しくお祝い出来るようにまた一年元気に頑張ろうね。




isa、いつもありがとね。




シノンもお疲れさまー♪











« おめでとキャンプ | トップページ | おキャンプ »