« 今年もありがとう | トップページ | おめでとキャンプ »

2014年10月17日 (金)

ささやかに

Dsc_8288


ささやかではありますが昨夜はシノンのお祝いをしました。




とは言ってもご飯作ってあげただけなんだけど、




トマト・オクラ・鶏肉・にんじん・もち麦ごはん をチキンスープで固めてケーキ風にしました。









Dsc_8269


主役にはもちろん、かぶってもらって。









Dsc_8260


お決まりのバースデーソングをisaと歌いました。









Dsc_8282


シノンが食べたくて震えだしたので(笑) 急いでほぐして食べさせました。




こんなのでも手作りだと喜んでくれるから作り甲斐があるってもの! 




isaもこのぐらい喜んでくれたらもっとご馳走が並ぶのにね、残念です。




シノン、改めてお誕生日おめでとう♪




こんなシノンを見て何だかほっこりしてしんみりして、そんな夜でした。














« 今年もありがとう | トップページ | おめでとキャンプ »