« おキャンプ | トップページ | 富士山キレ~♪ »

2014年11月18日 (火)

週末シノンさん

Dsc_9523


ご無沙汰しちゃいましたが家族みんな元気です。




ただ今月は私がちょっと仕事の手伝いをしているのでブログにまで手がまわりません。




まぁ仕事と言っても自分の都合でお休みしたりと融通が利くのでラクなのですが、




さすがにブログを書こうって気には・・・。 シノンの散歩と家事で精一杯ってもんです。




さて。









Dsc_9543


週末はリフレッシュも兼ねてキャンプに行って来ました。




ココはサイトが柵で囲われているのでシノンはノーリードで過せるのですが、




なぜか自分のチェアに座って大人しーくしていました。 いつものようにウロウロしたらいいのに。









Dsc_9501


もう寒くなってきたのでストーブ持参、テント内はポカポカです。




ただわざわざ寒い屋外に遊びに行ってストーブ点けてポカポカってね、私にも意味不明ですが。




それも楽しいのですよ、キャンプは♪









Dsc_9716


7歳になったシノン、お利口だけど少しバカ。




私が犬ならその無防備な食パンを咥えてサッサと食べちゃうけどなぁ・・・(笑)









Dsc_9758


普段あまり日向ぼっこが出来ないのでここぞとばかり太陽の下でポカポカしていたシノン。




良かったね♪




楽しい楽しい週末でした。














« おキャンプ | トップページ | 富士山キレ~♪ »