« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月31日 (水)

今年も最後

Dsc_0563


先週末はキャンプに行ったシノンさん。









Dsc_0570


お天気が良くてたくさんお散歩してのんびり過すことが出来ました。









Dsc_0779


管理人さんも犬を飼っているのでシノンに焼き芋を焼いてくれたりジャーキーをくれたり、




いつもより 「嬉しい」 がいっぱいのキャンプになったようです。









Img_8759


そんなシノンを昨日は今年最後のシャンプーへ連れて行きました。









Dsc_0781


お利口にシャンプーを頑張ってくれたのでシノンの大好きなストーブを点けてあげると




気持ち良さそうに寝てしまいました。 お疲れさん。









さて、今年もあと3時間を切りました。




たくさんキャンプをして旅行もして充実した一年になったなぁと思いますが、




何より今年も元気で過ごせたことに感謝です。




日付が変わったらシノンと初詣に行って来ます!みなさまどうぞよいお年を♪









Dsc_9826

















2014年12月22日 (月)

イルミネーション

Dsc_0370


Dsc_0394


昨夜気まぐれにけやき坂のライトアップを見に行きました。




赤と青の照明が交代で灯されていてとてもキレイ♪









Dsc_0388


撫でてもらったり声を掛けてもらったりでシノンも楽しんでいましたよ~。




昨夜はそんなに寒くなかったからこうして外を歩くのも苦じゃなかったね。









Dsc_0409_2


Img_8675


周りもみんな写真を撮ったり何だか幸せ~な空気が漂っていてほんわかした気分になりました。




こういうお出掛けもたまにはいいねっ♪










2014年12月16日 (火)

寒いので・・・

Dsc_0365


週末キャンプで使ったシュラフ。 その後2日間ほどいつも干してフッカフカにするのですが




今日はあいにくのお天気なので和室のホットカーペットの上に広げておいたら・・・




シノンのベッドになっていました。









Dsc_0363


ちょっとめくってみたけど寝てるzzz




シュラフが大好きなシノンさん、こうして敷いてあると必ず寝ちゃうのよねー。









Dsc_0361


でもね。 せっかく干してシノン臭やら何やらを飛ばしているのにこれでは何の意味もないyo




そんなに寝たいなら使わなくなったシュラフ出して来ようかなぁ?




確かに羽毛布団と同じようなモンだもの、気持ちイイよね~。 でもこれはもうダメー(笑)






2014年12月 9日 (火)

冬が来たね~

Dsc_0190


週末はお友達とキャンプに行ったシノンさん。




お山は寒いのでストーブに挟まれてぬくぬく。




本格的に冬が来たねっ!








« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »