« 冬が来たね~ | トップページ | イルミネーション »

2014年12月16日 (火)

寒いので・・・

Dsc_0365


週末キャンプで使ったシュラフ。 その後2日間ほどいつも干してフッカフカにするのですが




今日はあいにくのお天気なので和室のホットカーペットの上に広げておいたら・・・




シノンのベッドになっていました。









Dsc_0363


ちょっとめくってみたけど寝てるzzz




シュラフが大好きなシノンさん、こうして敷いてあると必ず寝ちゃうのよねー。









Dsc_0361


でもね。 せっかく干してシノン臭やら何やらを飛ばしているのにこれでは何の意味もないyo




そんなに寝たいなら使わなくなったシュラフ出して来ようかなぁ?




確かに羽毛布団と同じようなモンだもの、気持ちイイよね~。 でもこれはもうダメー(笑)






« 冬が来たね~ | トップページ | イルミネーション »