« 今年もよろしく | トップページ | ななくさ »

2015年1月 6日 (火)

うちのこ

Dsc_0810


昨日はシノンの 「うちのコ記念日」。 セカンドバースディ♪ お祝いだ!お祝いだ!




お散歩もいつもより刺激的にと思いちょっと足を延ばして築地まで行ったのですが、




ちょうど今年のマグロの初競りがあったのでアノ店の前は人だかりsweat01




マグロは見れませんでしたが社長の白いジャンパーだけ見れました(笑)









Dsc_0824


で、帰りにシノン用のケーキでも買ってあげようと思っていたのに忘れてしまって・・・。




何もないのも可哀想かと家にあったカボチャでパンを焼きました。




今回は中にカボチャの餡を入れたスペシャルなヤツで。









Dsc_0840


シノンのお誕生日はもちろん大切な記念日ですが、ペットショップから迎え入れたこともあり




シノンの誕生を私たちは知らないのですよ。 それでも嬉しくて大事な日に変わりはないけど




セカンドバースディは私たちの出会いの日なので思い出もたくさんあります。




なのでこの日はとても大事な大事な日なのです。 




ボーっとしてケーキを買い忘れたけど私には思い出の詰まった一番大事な日。




これからも特別なことはしないけど出会ったあの日を思い出して懐かしんで大事にしていこう。




そんなわが家の 「うちのコ記念日」 でした。













« 今年もよろしく | トップページ | ななくさ »