« 今年も最後 | トップページ | うちのこ »

2015年1月 5日 (月)

今年もよろしく

Img_8797


しかし年末年始なんてあっという間ですね~、みなさまあけましておめでとうございます。




大晦日は紅白を見て、その後ウダウダと身支度をして初詣に行きました。




この写真の頃はもう深夜2時でしょうかね、まだ甘酒も振る舞われていてホッとひと安心です。









Img_8798


今年は電車内に外国人をちらほら見ました。 初詣なのかな?




日本の文化に触れていただくのは結構ですが缶チューハイ片手にワイワイされてもね・・・




シノンの方がよほどお利口さんです。









Img_8806


元日は昼近くにぬぼ~っと起きてきたisaがシノンと私にお年玉をくれました。




中身はだいぶ違うけど(笑) 私の分はシノンと一緒に使うことにするよ♪




さて、今年もぼちぼち行きますかね。




2015年もシノンをよろしくお願いします♪









« 今年も最後 | トップページ | うちのこ »