« ちば | トップページ | お祝いの旅 »

2015年1月16日 (金)

あめのひ

Img_8885


昨日は雨予報だったので朝イチでお散歩を済ませ、あとは一日お家でだら~ん。




とりあえず午前中はパンを焼きました。









Img_8887


一応人間用ですがシノンにもお裾分け出来るように材料を考慮して作ったので




ひと口ふた口のお裾分けはOK。 ふたりでおやつに食べました♪









Img_8902


冷蔵庫に中途半端に残った野菜でジャーサラダも作りました。 isaの大好物ですコレ。




野菜室も片付いたし、いつでもサラダが食べられるし、一石二鳥です♪




さて。









Img_8873


最近寒くなったせいなのか何なのか、シノンが膝に乗せろと頻繁に私の元を訪れます。




重いし嫌なので断るのですが、









Img_8864


クライマーのように登り始めます・・・。 もぅ。




今日はイイお天気だしね、たくさんお散歩して午後はゆーっくりお昼寝して下さいね。













« ちば | トップページ | お祝いの旅 »