« ななくさ | トップページ | あめのひ »

2015年1月12日 (月)

ちば

Dsc_0865


昨日は朝から九十九里へ行って来ました。




わが家的に 「ちょっとお出掛けして美味しいモノ食べてシノンも遊ばせたい」 という時には




ちょくちょくココへ来ます。 そしてまずは朝ごはん。 




お刺身、カキフライ、いわしの刺身、をおかずにご飯とはまぐりのお味噌汁。 美味しかった♪









Dsc_0877


お腹いっぱいになったらシノンと海岸をお散歩お散歩。




isaは頑張ってシノンと一緒に走っているけど・・・リードが常にビビビーンって(笑)









Dsc_0887


シノンが子供の頃から必ずこうやって掛け声をかけて走っていたので、









Dsc_0890


「どん!」 のタイミングで走り出すことを知っています。




少し賢い。









Dsc_0893


Dsc_0894


たくさん走ったシノンさん。




この後は道の駅へ行ったり銚子までドライブしたりと夕方までみっちり遊んで帰りました。




美味しそうな練りモノや野菜やら、いろいろ買って来たので今日は朝から 『おでん』 作り。




isaが帰ってくるまでに味がしみるといいなー。









« ななくさ | トップページ | あめのひ »