« あめのひ | トップページ | 三連発 »

2015年1月21日 (水)

お祝いの旅

Dsc_1150


1月はisaと私のお誕生日&シノンのセカンドバースディと、バースディづくしなわが家。




というワケで恒例の家族旅に行って来ました。




こんな大事な行事なのにデジイチの充電がほとんどなく・・・写真もあまりないけどねsweat02









Dsc_1144


まず土曜はキャンプ。




富士山がとてもキレイでキャンプ場も空いていてシノンもたくさん遊んできました♪




そして翌日は伊豆高原にある 『玉響の風』 に。









Dsc_1167


Dsc_1169


Dsc_1168


泊まったのは 涼風 のお部屋。




部屋付の露天風呂としてはかなり大きいと思います♪ そのせいかお部屋は狭いかな?
(※部屋の露天は犬の入浴不可。犬用露天風呂はフロント棟にあります。)









Dsc_1188


Dsc_1199


お互いビール飲みながら露天風呂を満喫しました。




もうこれだけで充分幸せだなぁ~(* ̄ー ̄*)









Dsc_1205


ちなみにね、2泊3日の旅で私が写っている写真ってコレ一枚でした。 しかもこんなヤツ。




私の思い出なんてほんのわずかしか残してもらえません、こんちくしょーっ(#`Д´)









Dsc_1208


Dsc_1213


Dsc_1214


シノンと私たちの夕飯。 ここでカメラの充電が切れました。。。




フレンチのディナーでしたが美味しかったです!お腹いっぱいですぐに眠くなっちゃった。








<翌日>

Img_8945


朝ごはんは和食にしました。 こちらもお腹いーっぱい。




さて、楽しい旅もあとちょっと。 ぼちぼち帰ります。









Img_8949


Img_8952


途中、アカオ ハーブ&ローズガーデン に寄ってみました。




ええ、バラなんてひとつも咲いてませんがシノンのお散歩になるかと思って。




花は咲いていませんが景色が良くて気持ち良かったです♪









Img_8964


そういえば意外だったんですが、ここは受付で入園料を払うとこの青いバスに乗ります。




犬も膝に抱っこすればOK。 そして1kmほどの山道をのぼって行きます。




一番上にある曽我浅間神社で降りてあちこちに作られた庭を歩いて下りながら見ていくのです。




山の傾斜を利用しているのでこんな作りなのね、お陰でシノンのいいお散歩になりました。









Img_8967


Img_8970


バラが咲いていたらとてもキレイなんだろうけど・・・その頃には来ないだろうな。




シノン的に暑い季節になっちゃうもんねぇ。




この後は小田原でかまぼこ買ったりお昼を食べたりしてお家に帰りました。




平日は道も空いてるしやっぱりいいなぁ。




楽しい2泊3日の旅でした♪









« あめのひ | トップページ | 三連発 »