« 飽きもせずキャンプ | トップページ | 様子 »

2015年2月 8日 (日)

シノン

Img_9147_2


私が愛してやまないシノンさんですが、昨日病院へ行って来ました。




それも近所のかかりつけではなく少し設備の整った大きな病院へ。




すっごくおかしいんですよ、シノン。 説明し難いんですが簡単に言うと、




■日に数回、悲鳴をあげる。

■挙動不審 などなど




でも病院では何もわからず・・・。




動物の病気って原因のわからないことが多いですよね、本当に残念に思います。




先生の仰ることも的外れな気がして何ともやるせない気持ちだけど、




今は出された痛み止め(ちなみにシノンはどこも痛がっていません) を飲んで




様子をみようと思います。 何もわかってあげられなくてゴメンよ、シノン。




情けないなぁ・・・私。









« 飽きもせずキャンプ | トップページ | 様子 »