« シノン | トップページ | 思うところ »

2015年2月10日 (火)

様子

Dsc_1504


相変わらず挙動不審で不気味なシノンですが元気はあり、ご飯もよく食べます。




先週はテレビに動物が映っても反応がなかったけど、昨夜はCMに犬が出てきたら




くぅ~ん って鳴いていたねー。









Dsc_1507


のびのび~ってしなくなったし、ゴロゴロもしないし、やっぱりどこか痛いのかなぁ?




痛がる素振りもないし運動機能の低下も感じられないしよくわからないんだけど。




ただ、普通のワンちゃんならグッタリとして動けなくなるような状況でもシノンは、




気力と体力で倒れるギリギリまで普通に動いてしまうという前科があるので・・・




もしや今回も無理したり我慢していたらと心配はしているのですが。




一昨日の晩は夜中に数回悲鳴を上げ、落ち着かずウロウロしたりしていましたが、




昨夜は声をあげることなく寝ていました。 




多少 「なにやってんの?」 的な動きはあったけど。




さあ、今日も頑張りますか。














« シノン | トップページ | 思うところ »