« 私の覚書です | トップページ | ウサちゃん »

2015年2月24日 (火)

お散歩

Img_9263_2


そう言えばシノンさん、7歳になってやっと引っ張らずにお散歩してくれるようになりました。




と言っても全く引っ張らないワケではなくて例えばネコちゃんを見つけたとか、




キックボードの子供がいるとか何か興味をひくようなモノを見ると引っ張るんですが




そうでなければリズムよくポンポン歩いてくれるのでとてもお散歩がラクになりました。









Img_9264


ただ休日などisaと私が一緒にお散歩するともうダメ、引っ張りまくり。




多分シノンは私たちが揃うと 「何か楽しいことがある!」 って期待するんでしょうね。




でもシノンの身体に悪いのでお出掛けでない限りは一緒に行かないようにしています。




この週末もお散歩担当はisa。 ラクだったー ( ̄ー+ ̄)









Dsc_1738


ラクさせてもらったんで夕食は珍しくステーキ食べた!




牛肉は基本嫌いだけど赤身でレアなら好きです。 ローストビーフも好きだけど。




ステーキの焼き方もわざわざ調べたぐらいわが家には縁遠いメニューです(;´∀`)









Dsc_1757


そうやって文字にすると私の悪徳感増すねぇ・・・。




でもisaのゴハンなんて日常的におつとめ品で作られていますよ(笑)









Dsc_1754


そういうことー。




さーてと、今日ものんびりお散歩しましょうかね~シノン。

















« 私の覚書です | トップページ | ウサちゃん »