« ちょーし | トップページ | シノン »

2015年2月 2日 (月)

飽きもせずキャンプ

Img_9104


ちょっと私の足グセの悪さが気になりますが・・・。イスに座ってパソコンをいじっていると




「膝に乗せろ」 とやってくるのですが無視していると股の間から登ってきます。 怖っ。









Dsc_1251


さて。 週末は富士山を見ながらキャンプしてきました。









Dsc_1329


今回は頑張ってたくさんシノンのお散歩をしました。 isaはもちろん昼寝zzz




お昼寝もキャンプの楽しみみたいなモンなんだろうからイイんだけどね。




一緒にチューハイ飲んでお喋りしたい気持ちもちょっとある。 ちょっと。









Dsc_1334


夜は熱すぎる焚き火にあたってポカポカの中、たくさんのお酒を飲みました。




シノンは私の膝の上でウトウトしていました(と一緒に焚き火をしている方が教えてくれました)









Dsc_1418


もう2月。 今年も何もせぬままひと月過ぎてしまったけど・・・




楽しいお出掛けはいっぱいだったからまぁいっか。




あ、免許の更新に行かないとヤバいんだったっ(lll゚Д゚)








« ちょーし | トップページ | シノン »