« いつものシノン | トップページ | ブログ見てます »

2015年2月16日 (月)

元気です

Img_9231


お陰さまでシノンさん、その後もとても元気にしています。




お天気の良かった週末は久しぶりのお出掛け、みんなでご飯に行きました。









Img_9226_2


金曜に病院へ行きました。 




シノンが快復していることは確認出来ましたが原因は特定出来ていません。




一週間の投薬で症状が治まらないようならMRIでの原因特定も考えていましたが




今回このタイミングでは見送りました。




現状で考えられる可能性をあげてもらい、それらを説明していただきながら今後について




相談してきました。









Img_9240


土曜夜7時、あの番組を見た方も多かったかと思います。




普段は見ないわが家も山口くんの涙が気になってそこだけ見てしまいました。




泣いてしまうのがわかっていたから嫌だったんだけど。。。









Img_9241


昨日、私が押すカートにちょこんと座っているシノンの後ろ姿を見て、




「いつかこんな風にお散歩する時がくるのかも」 と思いました。 今は歩けるけどいつか。




「でもこれならシノンに引っ張られることもないし、お顔も近いからお話し出来ていいね」




これからも何があるかわからないし何もないかもしれないけど大丈夫だよ、シノン。




isaも私もシノンが大好きだから安心していいよ。 




シノンは心配しなくていいからね。












« いつものシノン | トップページ | ブログ見てます »