« ウサちゃん | トップページ | おやつたくさん »

2015年2月27日 (金)

お手入れ

Dsc_1771_2


すったもんだあったのでその間は歯磨きやら耳掃除などのお手入れは休止していたシノンさん、




だいぶ元気そうなので今日は歯磨きをしました。 ゴシゴシ。









Dsc_1773


美味しくない液体をつけて磨くのに、すっごく美味しそうに舐めるよね・・・。




バニラとかチキンフレーバーの歯磨き剤ってよくあるけど、磨いた後にお口からそのニオイが




フワ~っとするのが気持ち悪いのでシノンのは無臭でお口さっぱりタイプです。









Dsc_1778


久しぶりに歯磨きしたらお口のニオイもスッキリしたねー。




何だか魚屋さんみたいなニオイしてたもん。。。









Dsc_1784


明日は狼爪を切ろうね。














« ウサちゃん | トップページ | おやつたくさん »