« 思うところ | トップページ | 元気です »

2015年2月12日 (木)

いつものシノン

Dsc_1586


今朝起きてシノンの顔を見た時、すぐにわかりました。




「あ、いつものシノンだ!」 と。




顔つきっていうのかなぁ? 上手く言えませんがそう思いました。









Dsc_1582


その後もウソのようにいつも通りに行動し、いつものように寛いでいます。




今までの緊張した感じや遠慮したような素振りもなく、いつもの場所にいます。




いつものように水をガブガブ飲んで、いつものように 「meg、お水ないよ」 と教えてくれる。




そんないつものシノンです。









Dsc_1583


とりあえず今日一日よーく観察してみます。 




安心したけど、したけど、したけど・・・。




明日は病院だし、何かしらわかるといいなぁ。








« 思うところ | トップページ | 元気です »