« お手入れ | トップページ | ストーブとかぽんずとか »

2015年3月 1日 (日)

おやつたくさん

Dsc_1827


外遊びはまだまだ自粛しているシノン。 でもねでもね、




週末はisaが朝と夕にお散歩してくれるので何気に超嬉しそうです。 昨日は、




「ついでにららぽでおやつ買って来てよ。 ささみ巻きチーズとクッキーでも」 って言ったら









Dsc_1818


もりっとたくさん。 こんなに買ってもらったんだ・・・良かったねぇシノン。









Dsc_1812_2


そんな昨日の夕飯。




シノンがいつになくソワソワと見ていますが、









Dsc_1804


isaのリクエストでローストビーフを焼きました。 




フライパンで出来ちゃう簡単なヤツだけど美味しく出来て満足満足。




あとは昼間マルシェで買った鎌倉野菜。 これがとても美味しかった! やっぱり野菜いいわぁ♪




ちなみに今夜はisaの希望でお鍋。 




寒いからね~お鍋囲んでポカポカしよっと。














« お手入れ | トップページ | ストーブとかぽんずとか »