« ブサかわ | トップページ | 夜桜 »

2015年3月30日 (月)

富士山見てきた

Dsc_2209


土曜の朝、厚い雲に覆われて少し寒い河口湖畔です。




朝霧へキャンプに行く途中でシノンのお散歩に立ち寄りました。









Dsc_2229


当初はデイキャンプの予定で予約していたのですが一泊に変更。




こんなにいいお天気だからもったいないもんね、泊まりましょう泊まりましょう♪









Dsc_2266


Dsc_2289


Dsc_2292


Dsc_2301


この後ネコちゃんを見つけてもう大変・・・。 それさえなければ平和でのんびりな午後のひととき。




私はその間にせっせと、









Dsc_2381


燻製作り。 いい色に仕上がりました♪









Dsc_2459


夜はテントに籠って宴会スタート。




テレビ・・・好きだよね。









Dsc_2451


馬刺しのお裾分け♪









Dsc_2470


久しぶりに星空も撮りました♪




星の数がすごくて少し感動しました。









Dsc_2478


この写真の後、山から鹿が2頭下りてきて走り抜けて行きました。




鹿のオシリって白くてかわいい♪









Dsc_2493


今回はちゃんと写真を撮ろうと思っていたけど昔に比べるとやっぱりぜんぜん少ないなぁ。




今度ビデオ持ってキャンプ行こうかな?











« ブサかわ | トップページ | 夜桜 »