« 富士山見てきた | トップページ | さくらさくら »

2015年3月31日 (火)

夜桜

Dsc_2537


週末キャンプに行っている間にわが家の周辺は桜の満開を迎えてしまい・・・




今週末まで持つか微妙なので急遽、夜桜でお花見をしてきました。









Dsc_2550


仕事終わりのisaと合流。 昼間は激混み状態だった公園も夜は空いていて落ち着けます。




早速キレイな桜の下に座ってしばしのプチ宴会。









Dsc_2539


時間がなかったのでこんな感じですが、桜を見ながらのご飯は美味しかったぁ♪




多少ライトアップされた桜を見つつ、のんびりとお花見が出来ました。









Dsc_2555


思いがけず夜のお出掛けでテンション上がりっぱなしのシノンさん。。。









Dsc_2572


今夜も都内は夜桜のチャンスだと思いますが座って飲み食いしていると冷えてきますので




行かれる方はしっかりと防寒して下さいね、特に女性は。 












« 富士山見てきた | トップページ | さくらさくら »