« ストーブとかぽんずとか | トップページ | 浜遊び »

2015年3月16日 (月)

わーいわーい♪

Dsc_1965_2


金曜日、isaからホワイトデーの贈り物をいただきました♪ わーいわーい♪




早く家に帰りたいだろうに三越行ってららぽへ寄って・・・本当にありがとね。









Dsc_1931


さて。 結局原因はわからないままでしたが今回のシノンのゴタゴタはひと段落。




やっと外遊びが出来るようになったのでキャンプへ行ってきました。 わーいわーい♪




今まではヒマさえあればお散歩していましたがこれからはのんびりキャンプです。









Img_4981


フレンチと暮らしている仲間たち。 みんながいてくれるから本当に心強くて頼もしいよ!




小さなケガから大きな病気までそれぞれいろいろあるけどこうして楽しく集まれるのは嬉しいね。




みんなが今年も元気で過ごせますように! また遊ぼうね♪





« ストーブとかぽんずとか | トップページ | 浜遊び »