« 富士山と揚げ物 | トップページ | シクラメン »

2015年4月21日 (火)

春の出費と悲しい出来事

Img_9707_2


昨日はシノンの 「春のあれこれ」 を済ませるために朝イチで病院へ行きました。




ワクチンとフィラリアとノミダニ。









Dsc_3218_2


お財布が・・・軽い肺炎を患いました。




どんまい!




さてさて。









Img_9720_2


シノンが大好きだったお店が閉店してしまい、先週からスタバになりました。




スタバなんてあっちにもこっちにもあるのに、飽和状態(私的に)なのに、もうガッカリ。




でもそんな私以上にシノンがガッカリしておりまして・・・。









Img_9722_2


ここへ来ると何とかお店に入ろうとリードを引っ張って猛ダッシュで滑り込もうとしていたシノン。




今日も私をグイグイ引っ張って店先まで行ったのですがキョトン顔で立ちすくんでいました。




哀れ・・・。




そんなシノンを見ている私も辛いのですよ、胸がきゅーんとなります。




「もう忘れようシノン」




今度一緒にソイラテ飲もうか。










« 富士山と揚げ物 | トップページ | シクラメン »