« さくらさくら | トップページ | 寒い »

2015年4月 6日 (月)

玄関 と愚痴

Dsc_2702


シノンさんちの玄関がちょっとかわいくなりました♪




さて。




この週末シノンはアウトドアのイベント → Farmer’s Market  と、お買い物巡りからの









Img_9591


串揚げランチ♪ シノンは何故かココが好きだよねぇ~何でだろ? 見てるだけなのに(笑)




でも楽しかったね!









Dsc_2699


新鮮な露地物のほうれん草が買えたので夜は 『常夜鍋』 にしたんだけどisaの反応はイマイチ(・∀・i)




isaはあからさまに顔と口元で反応するのですぐわかるのですよ。 




きちんと伝えてくれれば次に生かせるのに、ただただ不味そうな口して伏目がちに食べて




言葉にはせず 「これ好きじゃない」 って態度だけオラオラと押しつけるので悲しくなります。




美味しいばかりじゃないのは当たり前なので特にマイナス評価の時は伝えて欲しいのに・・・。




今度isaがパスタを作った時、同じことをしてみようと思います。















« さくらさくら | トップページ | 寒い »