« 2枚の写真 | トップページ | 春の出費と悲しい出来事 »

2015年4月20日 (月)

富士山と揚げ物

Dsc_2936


週末は本栖湖に行って来ました。




雲が多かったけど富士山が見れて幸せ♪









Dsc_2962


シノンもたくさん遊べて幸せ♪









Dsc_2929


このベンチに合わせてお座布団を作ったのですがシノンも喜んで使ってくれました。
(ただ真っ直ぐ縫ってファスナーつけるだけなのに2時間もかかったよ。。。)




こうしてシノンがベンチを使ってくれている写真を撮っていると、









Dsc_3015


額にハエが止まるシノン。 ダサっ(笑)




いつも笑わせてくれてありがとね( ´艸`)









Dsc_3037


Dsc_3041


たんぽぽも・・・しばしば捕食。









Dsc_3070


暗くなる前にisaが夕飯の準備を始めます。









Dsc_3074


えびとれんこんの和風春巻きを作ってくれました♪




油ハネを超怖がるisaにいつも少しだけイラっとする。 子供じゃないんだから。。。









Dsc_3111


でも盛り付けもちゃんと自分でして立派な一品を担ってくれました。




ちゃんと大葉が見えるように巻いてるトコも合格!









Dsc_3118


ぬっくぬくのテントの中でのご飯はお酒がススム♪




isaの春巻きもめっちゃ美味しかった!私の唐揚げももちろん美味しいけど(笑)




楽しい夜が過ぎていきましたzzz









Dsc_3125


早朝は富士山が見えていましたが次第に雲に覆われ見えたり隠れたりの日曜日。




5時過ぎにはisaも起こして一緒にコーヒー飲んでまったりします。









Dsc_3184


今回も楽しいキャンプだったねー!




こうしてあちこち遊びに行けるのもシノンが元気でいてくれるからだね、ありがとう♪




でも、確実にシノンにも歳を感じる今日この頃。




そろそろあの計画を・・・進めましょうかね。












« 2枚の写真 | トップページ | 春の出費と悲しい出来事 »