« 夜桜 | トップページ | 玄関 と愚痴 »

2015年4月 2日 (木)

さくらさくら

Dsc_2590


Dsc_2610


今朝のテレビで 「東京は今日が満開のお花見のラストチャンスです!」 って言うものだから




シノンと千鳥ヶ淵へお花見散歩へ行って来ました。









Dsc_2579


9時過ぎですがもうそこそこの人出。









Dsc_2615


Dsc_2630


Dsc_2640


Dsc_2654


Dsc_2658


お天気も良くて桜もキレイで何だか嬉しくなっちゃいます♪




そだそだ、シノンの写真も撮っておこうと人が少ないところへ移動して









Dsc_2664


Dsc_2673


何とか桜と一緒に撮れた!




「シノーンっ こっち向いて!」 って写真を撮っているとね、私の後ろに立って一緒に




シノンの目線を確保しようとしてくれる方とかいて(笑) 優しいでしょ?




何だかほっこりした気持ちになります(*´∀`*)









Dsc_2693


最後は北の丸公園をお散歩。




こちらも桜がキレイでしたよ♪









Dsc_2689


いろんな方に遊んでもらってしっかりとお花見散歩を楽しんだシノンは現在お昼寝中zzz




あー、キレイだったなぁ♪









« 夜桜 | トップページ | 玄関 と愚痴 »