« トイレシートとアンチエイジング | トップページ | 2枚の写真 »

2015年4月13日 (月)

あれこれ

Img_9631


寒くて冷たい雨がポツポツ降る土曜日、シノンにはお留守番いただいてisaとお買い物。




ランチにisaが 「ハンバーガー食べたい!」 というので付き合いましたが食後に




「オレもサンドウィッチにしとけば良かった・・・胃が重い・・・」 と後悔していました。




ハンバーガーもさておき、マスタードとケチャップをたくさんつけて食べるポテトやオニオンリングは?




そっちにも問題があるのでは? と思います。




いくつになっても目が欲しがるままに食べては後悔する・・・残念です。









Dsc_2818


あちこち買い回ったけどシノンへのお土産も忘れていませんよ。 壺焼きいも買ってきたよー♪




安納芋と紅はるか。 中がトロットロになっていて美味しかったぁ♪









Img_9639


日曜は朝からお出掛け。




久しぶりに海ほたるへ立ち寄ったんだけどお店が激変していてビックリした!









Img_9640


キャンプ場へ行く前にちょっとお散歩。









Dsc_2841_2


キャンプ場では偶然友達と一緒になってワイワイ賑やかな休日へと一変! シノン大喜び♪




何だかんだお喋りしたり楽しい時間を過ごせました、みんなありがとね(◎´∀`)ノ




楽しい週末でした。










« トイレシートとアンチエイジング | トップページ | 2枚の写真 »