« シクラメン | トップページ | ふたり »

2015年4月28日 (火)

のんびりしてきた

Dsc_3277


週末は九十九里へ遊びに行ったり街ごはんしたりして過ごす予定だったのですが、




『夏日』 との天気予報に予定変更! 涼を求めて長野へキャンプに行って来ました♪









Dsc_3313


ココは標高が1300mほどあるのでこうして日向も気持ちイイぐらい♪




こっちに来てヨカッター。









Dsc_3337


このソフトの下にはヨーグルトが入っているので混ぜながら食べると◎




最後はヨーグルトのさっぱりで終わるとこが非常に好きです♪









Dsc_3345


シノンは残念だけどダメーっ!




代わりに美味しい鶏肉買ってあげたからね、後で食べようね。









Dsc_3378


GWを控えていたせいかキャンプ場はガラッガラ。




シノンも遊び放題なので、









Dsc_3393


うん、お散歩しよう!









Dsc_3652


Dsc_3625


Dsc_3633


Dsc_3661


久しぶりに走ったね。




こうしてお散歩して走ってたくさん遊んだので夜は、









Dsc_3518


撃沈です。




よく寝ていましたzzz









Dsc_3571


シノン共々早寝したので朝はスッキリ5時起き。









Dsc_3594


片付け中はいつも大人しーく待っていてくれるシノン。




お礼にちょっと作業の手を止めて遊んでみる。









Dsc_3590


今回はのんびり出来て楽しかったねー。




また次の計画立てよう♪













« シクラメン | トップページ | ふたり »