« イグアナとリクガメ | トップページ | パンパパーン »

2015年5月 6日 (水)

いぬぱん8

Dsc_3712


連休最終日の今日も朝からイイお天気でしたねー。




とっとと散歩を終わらせたいのにシノンさんの日向ぼっこが長くて長くて待たされました。




さて。









Dsc_3725


これ、ガチャでisaが取りました。




クリームのフレンチが使われるのって珍しいから何だか欲しくなって大人買い的なことしてました(笑)









Dsc_3753


なのでフレンチ以外のコたちもいます。 




どーしましょ?









Dsc_3769


パン好きの私としては 「テリアきサンド」 が美味しそう♪




とりあえずこの 「フレンチブルトースト」 はお散歩バッグにでも付けておこう。














« イグアナとリクガメ | トップページ | パンパパーン »