« ふたり | トップページ | ただの週末 »

2015年5月 1日 (金)

MIYABIとファンキーシノン

Dsc_3698


昨日のisa土産 『MIYABIのデニッシュ食パン』。




先月カフェ併設のベーカリーがOPENして以来、毎日行列しているそうですが昨日買ってきてくれました。









Dsc_3708


デパートや高速のSAでたまーに見かける(気がする)。 変なトコでシレっと売ってるイメージ(笑)




今朝、軽くトーストして美味しくいただきました、きんぴらやめかぶと共に(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)




うちはいつも和朝食だから用意がね・・・。 でもパン好きだからお味噌汁でもぜんぜんイケるけど。









Dsc_3712


最近は8時にお散歩していましたがもう暑いので明日から早朝散歩に切り替えです。 




シノンもハァハァはしていますがまだ平気そうなんだけど、先日サラリーマンの方がシノンを見て




「こんなファンキーな感じなのにデリケートなんすねー」 って。




ちなみに今朝のシノン、









Img_9796


『キャナルシノン』









Img_9800


『フラワーシノン』









Img_9806


『フォルクスシノン』




どう? ファンキー?














« ふたり | トップページ | ただの週末 »