« 犬パン | トップページ | テレビ買った »

2015年5月29日 (金)

小顔への憧れと下唇

Dsc_4244


今朝のお散歩の時にちょうど撮影をしている木村文乃ちゃんがいました。




このドラマの撮影に出くわすのはもう3度目。 初めて文乃ちゃんを見たのですが、




顔小さっ!顔ちっさー!




10mぐらい先にいるのに顔が小さすぎてボヤけて見えた・・・さすが女優さんだなぁ。









Dsc_4245


それに比べ己のちんちくりんさよ・・・(´д`ι)




少し前にモデルのすみれちゃんも見たけどもう日本人じゃないような容姿のバランスの良さ。




同じ人間なのかな? と思うレベルでした。 どんまい!ちんちくりんっ。









Img_0129


さてと。 昨日のお昼寝シノンさん。




ちょいブス加減がかわいくてisaにLINEで送ってあげた写真です。




ポイントは、









Img_0130


ツヤツヤ下唇です ( ´艸`)













« 犬パン | トップページ | テレビ買った »