« 目薬と家電の話 | トップページ | はぁ・・・ »

2015年5月18日 (月)

週末は。

Img_0028


isaが 「朝のお散歩しかしてないからシノンがかわいそう・・・」 という理由で土曜の夜は焼肉 (-_-;)彡




『上タン三昧プレート』 をオーダーです。









Img_0020


シノンに牛タンをあげるのは初めてかな?









Img_0029


上タン角切り丼・ポテサラ・タンジャーキーと共に美味しくバクっと完食。









Img_0030


喜んでくれたかな?




さて。 翌日は朝からバタバタと用事を済ませ午後からお家でプチパーティ。









Img_0023


オーブン買ってもらったお礼にターキーを焼いて家呑みしました。




スタッフィングもisaの好きな 「冷凍エビピラフ」 にしてあげて(笑)




私なりの感謝を伝えたプチパーティでした♪











« 目薬と家電の話 | トップページ | はぁ・・・ »