« MIYABIとファンキーシノン | トップページ | イグアナとリクガメ »

2015年5月 4日 (月)

ただの週末

Img_9821


土曜も暑かったー! ので夕方からシノンと一緒にお台場のオクトーバーフェストへ行って来ました。




会場の外でシート敷いて飲んでる人も結構いたぐらい混んでたけど何とか席確保。









Img_9845


昼間と違いこの時間になると涼しくて気持ちイイ! 外で飲むビール、美味しかったなぁ♪




この後ワインを1本飲んで終了。









Img_9859


帰りは酔い醒まし&健康の為にと歩いて帰ったんだけど、




家に着く頃にはなんだかお腹空いてきちゃって・・・餃子と焼きそば買って食べました(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)









Img_9866


日曜も朝からお台場(笑) ぐるぐるーっとお散歩です。




1時間半ほど遊んで、









Img_9879


ちょっとお買い物。 キャンプ行った感を味わってみました。









Img_9887


夕方涼しくなってから近所で外ゴハン。









Img_9900


バゲットが欲しくてのぞき見。









Img_9912


近場のみで過した週末でした。




GW後半、みんなあちこちお出掛けしてるかな?




どうぞ楽しいGWを~♪













« MIYABIとファンキーシノン | トップページ | イグアナとリクガメ »