« ただの週末 | トップページ | いぬぱん8 »

2015年5月 5日 (火)

イグアナとリクガメ

Img_9923


「自分で探しなよ・・・。」




最近シノンのハマり事はこのモデルルームをのぞくこと。




『ペットのための家』 という名の森泉ちゃんプロデュースのお家なんですが、









Img_9913


このリビングの窓のところが水槽みたくなっていて・・・2匹のイグアナがいるんです。




私ずっとカメレオンかと思っていたんだけどイグアナらしい、isaもイグアナだって。




どちらにしろ爬虫類はテレビに映るだけでも嫌なのでココも私的にはホラーでしかないのですが、









Img_9916


ある日シノンに見せたのが失敗の始まりで・・・何が面白いのかずっと見ているのです。




ただ自分でイグアナを見つけることが出来ないことが多く、仕方なく教えてあげるのですが




それが今じゃ苦痛でしかない。。。









Img_9918


ちなみにリクガメもいるのですが、リクガメって動かないんですかね?




いっつもココにいる。。。




カメも気持ち悪くて嫌なんだよなぁ・・・頭だけ見たらヘビと大して変わらないんだもん。









Img_9924


「嫌だよ・・・。」




セコムのステッカー貼ってあるから窓に鼻付けたりしないでよ・・・お手手もかけないでよ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)









Img_9926


ここは営業時間になるとフレンチとジャックが出勤してくるので以前からそのコたちを見たくて




たびたび通っていたんだけど、最近その時間帯にはお散歩行かないからね。









Img_9932


イグアナ、食べたいの?




今日は違うルートでお散歩しようね。














« ただの週末 | トップページ | いぬぱん8 »