« はぁ・・・ | トップページ | 準備 »

2015年5月20日 (水)

お腹減った?

Img_0042


今朝もシノンは一生懸命私をイグアナの元へ引っ張って行ってくれました。




見たくないのに・・・(இдஇ; )









Img_0058


それはさておき、犬ってお腹が空いたら人間みたいにお腹グーグー鳴る?




今朝4時頃からシノンのお腹がグーグー鳴り出してすごく驚いたんだけど。。。









Img_0047


最初私かと思ったんだけどよーく聞くと私の足元で寝ていたシノンのお腹が鳴っていて。




しかもイビキかいて寝ながらお腹もグーグー。 




お腹壊しちゃったのかと思ったけど普通に寝てるしなぁ。 でもめっちゃお腹鳴ってるし。









Img_0050


とりあえず寝ているのでそのまま様子を見つつ、6時になってご飯をあげたら止まりました。




やっぱりハラヘリ?









Img_0051


昨夜は手作りご飯だったからそのせいかなぁ? 




手作りご飯の時ってウ○チの量も減るんだけど、それって消化吸収がいいってことだもんねぇ。




お腹減ってたのかなぁ・・・シノンごめんね。













« はぁ・・・ | トップページ | 準備 »