« 外ごはん | トップページ | 週末は。 »

2015年5月14日 (木)

目薬と家電の話

Img_0007


ここ数日、右目の様子がよろしくないシノンさん。 しょぼしょぼおめめ。




なので目薬をさしているのですが私ちょっとミスってしまいました。




冷蔵庫で保存しておいた目薬をさしたら冷たかったようでシノンが超驚いてしまって・・・




以来、目薬を嫌がるようになってしまいました。 あぅぅ。









Img_0010


話はまるっと変わりますが、先週isaがオーブンレンジを買ってくれました。 ヤッターヽ(´▽`)/




今までのは02年製でターンテーブルだし小さいしで買い替えたい気持ちでいっぱいだったけど




壊れていないのに 「欲しい」 って言うのもなんか申し訳なくてね。 でも、




ちょうどテレビがご臨終(05年製プラズマテレビ) となり 「オーブンもそろそろ・・・」 とお願いしました。




よりによって私には身分不相応の高機種を買って下さいましてね、変なプレッシャーを感じつつも




「何焼こうかな~?」 と考えるだけで楽しくて回らないオーブンをじっと眺めています。









Img_0013


あ、テレビは買いませんでした。 5月20日に新機種がズラーっと出るそうなのでそれを見てからと。




4Kって私には必要ないと思うけどまた10年使うなら4Kでいいのかな? と思ったり。 絶賛悩み中。




しかし最近の家電ってホントすごいなぁ。











« 外ごはん | トップページ | 週末は。 »