« パンパパーン | トップページ | 外ごはん »

2015年5月10日 (日)

モリモリな一日

Dsc_3841


昨日は朝から九十九里で遊びました。 なぜならば曇っていたから。




晴れていたらもう無理だけど曇りだもん、涼しくてイイ感じです♪









Dsc_3844


朝の8時だというのにめちゃくちゃテンション高いシノンさん。









Dsc_3855


「何かストレスでもたまってた?」 と心配になるほどで。









Dsc_3836


もちろん実際には黙々と走っているシノンですが、こんな声が聞こえてきそうな勢いでした。




この後、近くに新しく出来た 『海の駅 九十九里』 に寄ってみた。




いわしが大量に泳ぐ水槽があったり、いわしの資料館(ちょこっとね) があるのが特徴かなー。




物販スペースは道の駅なんかに比べちゃうと規模は小さめ。 2階が食事処になっていた。









Dsc_3891


安かったので買った 「のり」 。




帰りに道の駅に寄る予定だからココではこのお買い得そうなものだけ買って再びシノンを遊ばせて、









Dsc_3883


早めのご飯。 たまにはシノンも一緒に。




開店と同時に入ったからこのペット連れ専用スペースはまだガラガラ。









Dsc_3887


いわしの刺身とカキフライ。 最近はまぐり焼かなくなったなぁ・・・。




元々はisaがはまぐり好きでこうして九十九里に来るようになったんだけどね、




今はいわしの方がイイらしい。 (でもいわし刺は他店の方が断然美味しいんだけど)




この後は予告通り道の駅に寄って大量の野菜を買って帰宅。




午後からはisaの実家に行ってささやかな 『母の日』 をお祝いしてきたのですが、




ココでもシノンが大暴走・・・やっぱりストレスたまってた?




でも九十九里でも実家でもシノンがすごく楽しそうに遊んでいてなんか嬉しかったなぁ(✿´ ꒳ ` )




さて、今日は朝からギラギラ晴れていて昨日みたいには遊べないからね、シノン。




お家でイイコにしてようね~♪













« パンパパーン | トップページ | 外ごはん »